-
NEWS
-
新着情報-
TOPPAGE
{{item}}
- 2022.6.8(水)
- お知らせ
「Fate/Grand Order Arcade オリジナルグッズプレゼントキャンペーン第2弾」開催!
「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン第2弾」開催!
◆期間
開催期間:2022年6月10日(金) AM10:00~7月11日(月) 23:59まで
※賞品の数には限りがございます。開催期間中でも賞品がなくなり次第終了となります。
※賞品が残っていても、キャンペーン終了次第、賞品との交換が出来なくなります。
※新型コロナウイルス感染症拡大により、開催期間中でもキャンペーンの休止や終了日程の延長を行う場合もございます。
◆開催概要
2022年6月10日(金) AM10:00より、全国のキャンペーン実施店舗にて
「Fate/Grand Order Arcade オリジナルグッズプレゼントキャンペーン第2弾」を開催します!
キャンペーン期間中にキャンペーン実施店舗にて『Fate/Grand Order Arcade』をプレイすると、
ポイントを獲得できます。
獲得したポイント数に応じた「オリジナルグッズ」をその場でゲットできます!
※GP購入、召喚、カード印刷、霊衣増量券の購入によるクレジットの消費がポイントの加算対象になります。
※キャンペーンへの参加には「カルデアWebマイルーム(β版)」(無料)への登録が必要です。
※ゲームセンターにお越しの際は感染症予防として、各自治体やお店のルールをよくご確認の上、
周りのプレイヤーに配慮しながらプレイいただくようご協力をお願いいたします。
オリジナルグッズ紹介
◆60pt カードケース(全1種)
※W70×H95×D68mm
「収束特異点 背徳果実都市 リリムハーロット」をモチーフにしたカードケースです!
「収束特異点 背徳果実都市 リリムハーロット」のシナリオで活躍した「マーリン〔プロトタイプ〕」や
「“山の翁”」、さらには人類悪として登場した「ビーストⅥ/S」を表面に大きくプリント!
蓋を開けると、「ビーストⅥ/S」がアルターエゴとして転生した「ソドムズビースト/ドラコー」のイラストがプリントされています!
◆40pt サーヴァントハンガー(全3種・ランダム)
※W370×H360mm
「マーリン〔プロトタイプ〕」「ソドムズビースト/ドラコー」「“山の翁”」のイラストを使用したハンガーです!
このハンガーにご自身やお好みの洋服をかけてお使いください。
ブラインド仕様のため、どれが当たるかはお楽しみです!
◆15pt カードスリーブ(全3種・1セット30枚)
概念礼装「嵐の航海」「魔霧の都市」「荒野を駆ける天使」のイラストを使用したカードスリーブです!
ご希望の絵柄のカードスリーブと交換してください。
キャンペーン参加方法
◆ステップ1
「カルデアWebマイルーム(β版)」に登録してください。(登録済みの方は不要です)
※「カルデアWebマイルーム(β版)」は無料で登録可能です。
※「カルデアWebマイルーム(β版)」は『Fate/Grand Order Arcade』と連動したWEBサービスです。
※「カルデアWebマイルーム(β版)」の登録には「SEGA ID」、および『Fate/Grand Order Arcade』をプレイしたことのあるAimeカードのアクセスコードが必要です。
「SEGA ID」をお持ちでない方は、別途「SEGA ID」の登録も必要となります。
「SEGA ID」のご登録は「SEGA ID管理ページ」にて新規登録が可能です。
「カルデアWebマイルーム(β版)」についての詳細は、下記よりご確認いただけます。
◆ステップ2
キャンペーン期間中に『Fate/Grand Order Arcade』にてクレジットを消費してプレイすることで、お店ごとにプレイに応じたポイントが貯まります!
ポイント加算条件:1クレジット消費毎に「1ポイント」加算
※クレジットを消費した店舗ごとにポイントが加算されます。
※GP購入、召喚、カード印刷、霊衣増量券の購入によるクレジットの消費がポイントの加算対象になります。
※ポイント加算のタイミングはゲーム終了時となります。
※ゲームプレイ後に「カルデアWebマイルーム(β版)」へのポイント反映が遅れる場合があります。
その際には反映されるまでお待ちください。
※ゲームプレイ中の電断により、GP購入分のポイントが正しく加算されない場合がございます。
その際は店舗スタッフに筐体とGPの復旧をお願いしてください。
復旧後、1ポイント分が正しく加算されない場合がございますこと、ご了承ください。
※Aimeカードを複数所持されている場合は、各カードごとにポイントは加算されます。合算できませんのでご注意ください。
※本キャンペーン実施店舗以外では、ポイントは加算されません。
※ポイントを獲得した店舗以外では、ポイントを使用することができません。
◆ステップ3
希望賞品が対象店舗に残っていることを、以下の「オリジナルグッズ獲得状況」ポスターや、店舗スタッフに声をかけて確認してください。
◆ステップ4
店舗スタッフの指示に従い、「カルデアWebマイルーム(β版)」サイト上で、必要ポイント数を消費し、ご希望の賞品と交換してください。
1.店舗スタッフに声をかけ、店舗で用意しているQRコードを読み込み、「カルデアWebマイルーム(β版)」にログインしてください。
※必ず店舗で用意しているQRコードを介して「カルデアWebマイルーム(β版)」にログインしてください。
2.「カルデアWebマイルーム(β版)」にログインしたら、「キャンペーンバナー」を選択してください。
3.「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」ページから、交換を行う店舗を選択してください。
4.「賞品選択」画面で交換する賞品を選んで、「交換確認」を選択してください。
(必要ポイント数が足りていない場合は選択できません。)
5.表示された「交換確認」ページを店舗スタッフに提示してください。
6.店舗スタッフが賞品在庫の確認を行います。
7.店舗スタッフの指示に従い「免責事項に同意しました」にチェックを入れ、「OK」ボタンを押してください。
8.交換完了ページで「キャンペーンコード」が発行されるので、賞品を受け取ってください。
※コード発行後、所持ポイントは減算されます。元の値に戻すことは出来ません。
※スタッフの確認無く、誤ってコード発行まで行ってしまった場合、賞品との交換ができない場合があります。
また、減算されたポイントを元の値に戻すことはできないのでご注意ください。
※スマートフォン/タブレット/ノートPC等の画面を提示してください。印刷物等での対応はできません。
※賞品は、ポイントを獲得した店舗のみで交換可能です。他店舗で獲得したポイントを合算しての賞品交換は出来ません。
※同じコードは1度しか使用できません。
◆キャンペーン実施店舗
『Fate/Grand Order Arcade』設置のキャンペーン参加店舗は、下記よりご確認いただけます。
※一部店舗では実施しておりませんので実施店舗は「キャンペーン実施店舗はこちらから」よりご確認ください。
※キャンペーン実施店舗には以下のキャンペーンポスターが掲出されます。
キャンペーンに関するお問い合わせ
『アーケードゲームに関するお問い合わせ』投稿フォームより必要事項を記入の上お問い合わせください。
▼ポイントが加算されないトラブルの復旧相談
ポイント復旧に関するご相談をいただく際は、以下の手順にてお問い合わせください。
1.『アーケードゲームに関するお問い合わせ』投稿フォームにアクセスする
2.ご返信時に必要なメールアドレスを記入の上、以下の内容をご選択ください。
・お問い合わせ種別「不具合・データトラブル」
・お問い合わせ対象種別「ゲーム内容・プレイデータ・筐体・カード」
・ゲームタイトル名「Fate/Grand Order Arcade」
3.ポイントが加算されないトラブルが発生した際の情報をご記入ください。
・プレイデータのアクセスコード「ご利用Aimeアクセスコード(20桁の数字)」
・プレイ日時「トラブル発生日時」
・プレイ店舗「トラブル発生店舗」
4.ご投稿内容に「グッズプレゼントキャンペーンポイント復旧依頼」をご記入ください。