• NEWS

  • 新着情報-

TOPPAGE

{{item}}

  • 2023.4.27(木)
  • 不具合情報

【追記·更新】【ご報告・お詫び】期間限定「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ召喚」の「スペシャルコラボ開催記念限定デザイン」においての不具合について

『Fate/Grand Order Arcade』をご利用頂きありがとうございます。

期間限定「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ召喚」の「スペシャルコラボ開催記念限定デザイン」において、不具合があった対象カードを印刷されたお客様へ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
・2023年4月27日(木) AM10:00~13:05の期間、「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ半額10回召喚引換券」(スペシャルコラボ開催記念限定デザイン)を使用したお客様
・上記の期間、同召喚の召喚ポイント報酬にて、Step5で獲得した対象の★5(SSR)サーヴァントの物理カードを発行したお客様

【対応内容】
対象のお客様で、交換をご希望されるお客様には交換対応をさせていただきます。
交換をご希望される場合は、以下情報をご用意の上『セガAMユーザーサポート』までお問い合わせください。

【お問い合わせに必要な情報】

ご投稿内容欄に以下の内容の記載をお願いいたします。

「スペシャルコラボ開催記念限定デザイン復旧依頼」の記載
・期間中、不具合の影響を受けたカードの枚数:
・不具合の影響を受けたカード名:
※不具合の影響を受けたカードがご不明の場合は、その旨を記載いただきご連絡をお願いいたします。
・Aimeアクセスコード:
・Aimeのマスター名:
※複数のAimeをご使用でどのAime使用時に入手したかご不明の場合は候補のAimeを全てお知らせください
・カードを発行した店舗名とおおよその時刻:
・お名前:
・お電話番号:
・郵便番号:
・ご住所:

※交換には最大1か月程度お時間いただく可能性がございます。予めご了承ください。

セガAMユーザーサポート
はこちら

【受付期間】
2023年4月28日(金) 18:00~2023年7月21日(金) 12:59まで

この度の不具合によりご不便をおかけしたうえ、重ねてこのようなお手間をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、ご確認をお願い申し上げます。

また、上記対応とは別に本不具合発生のお詫びといたしまして、すべてのお客様へ以下の対応をさせていただきます。

【対象】
2023年4月28日(金) AM6:59までに『Fate/Grand Order Arcade』をプレイされているすべてのお客様

【対応内容】
Fatal確定呼符×2
マナプリズム×50

【配布方法】
プレゼントボックスに配布

【配布期間】
2023年4月29日(土) AM7:00~2023年10月26日(木) AM6:59

ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


【2023年4月27日(木) 18:23 掲載】

『Fate/Grand Order Arcade』をご利用いただき誠にありがとうございます。

期間限定「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ召喚」の「スペシャルコラボ開催記念限定デザイン」におきまして、以下の不具合が確認されました。

・「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ半額10回召喚引換券」(スペシャルコラボ開催記念限定デザイン)を使用した際に、排出される物理カードが意図したデザインとなっていない
・同召喚の召喚ポイント報酬にて、Step5で獲得した対象の★5(SSR)サーヴァントを発行した際、物理カードが意図したデザインとなっていない
・同召喚において、「呼符」「Fatal確定呼符」を使用できない
※上記「半額10回召喚引換券」を用いた召喚及び召喚ポイント報酬部分以外については問題ございません
また、「通常デザイン」の召喚については問題ございません

上記の不具合は、本日、2023年4月27日(木) 15:30に修正対応を完了しました。

また、本不具合に際しまして一時的に対応していた下記を再開し、正常にご利用いただけるようになっております。

・「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ半額10回召喚引換券」(スペシャルコラボ開催記念限定デザイン)のプレゼント
・プレゼントボックス内の「FGO×FGOACスペシャルコラボ開催記念ピックアップ半額10回召喚引換券」(スペシャルコラボ開催記念限定デザイン)を使用
・プレゼントボックス内の召喚ポイント報酬のStep5で獲得した対象の★5(SSR)サーヴァントのカード発行

なお、不具合にあわれたお客様へのご対応は現在検討中のため、決まり次第ご連絡いたします。

ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。